アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅刻何分待てる?

今私は現在進行形で人を待っています。
2ヶ月前に留学先で浮気されて別れた元カノを待っています。

会う約束をしたきっかけは、彼女の母親の形見が僕の部屋から出てきたのでこれを返したいと言ったところ、今日の22:30に会う約束をすることができました。
しかし、現在待ち合わせ時間から30分経過しても連絡の一つもありません。
寒すぎるしもう帰っていいですかね?笑

質問者からの補足コメント

  • ギブです。寒すぎます帰ります

      補足日時:2023/12/26 23:05

A 回答 (5件)

連絡なしなら、待ち合わせ時間に連絡を入れてみる。


連絡無しでも30分まで待つかも。

ただし、"浮気された"という不愉快な奴なら10分ほどで見切るつけるかな。
なんでこっちがオマエのために寒い思いして待たなきゃならんのだよ、と。

質問投稿して回答待たずに早々に帰ったのね。
正解でした。笑
    • good
    • 0

携帯のない時代なら1時間でも待ちますが


今は連絡手段がありますから
こちらからしても繋がらないなら
15分くらい待って来なければ帰ります。
    • good
    • 0

連絡がなければ待って10分。


10分経っても何の連絡も無ければ帰ります。
既に遅れているのに連絡も入れない等論外ですね。
    • good
    • 0

そんなの待ってたら、日が暮れるどころか朝になるわ。

ざけんなコノヤロ!と言ってやりましょう。

まあでも、彼女の母親の形見?そう考えると、なんかそれだけは返したほうが…とは思いますよね。

それならそもそも、別れたんだから、会わずに返すことを考えましょう。

別れたはずなのに、物を返すとかで会うのって、やはり本当はヨリ戻したいから、とか思いそうですよ。

郵送とか宅配便、あるいは誰かに渡してもらう、などの方法にしましょう。
    • good
    • 1

ラインは?確認した?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A