アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さんに同情しますか?

A 回答 (7件)

かなり昔の話であるのとタイミングが、怪し過ぎて


同情はしますね。。。

自民の賄賂問題。薄くしようとしている力が
働いているような気がする。。。

大体、毎回、政治の金銭問題が出るたびに大きな話を装ってこう言う話で濁される。。。
    • good
    • 0

7年で時効でしょ?



まあ、ホントかどうかが重要だけど、
ホントだとしても、今ごろ?ってことは、
ジャニーズ問題を受けて、時効はないとか思ってか、
金取れると思って、、、、のことなのかねえ。

まあ、被害者?は、裁判になったら、
勝てば天国、負ければ地獄だな。
    • good
    • 0

てか、小沢さんの方がね・・


松本さんのは9年前?の事だけど、小沢さんは今も継続して その手の会を開催してそう。でも、登場人物が裏方のテレビマンとか小者だから放置してたネタだけど、ある時松本人志って名前が出てきて掘り起こしたって感じだから。
    • good
    • 0


TVが黙ってるってことは忖度! やばい男でしょうね。

伸介と大の仲良し===>*問題児*

 ~~~~~~~

伸介は週刊誌各紙に写真までで暴露されましたが、女優やタレントを
自宅に呼んで、たくさんの後輩の前で

 大股開きでオ〇ニーさせたり・・・

 893を大量に呼び込んで乱交遊びをしてた男。

全部が事実だから、追放されたわけです。

 ~~~~~~~

 松本は密室でやってるから、弁護士に揉み消させられるでしょう。


***吉本せい~初代の嫁は、Y組2台目田岡組長の妾になったのを
        まだ知らない???
        Y組の一部ですよ・・・

    • good
    • 0

同情っていうか、まだ事実がはっきりしない以上、何もわかりません。

    • good
    • 0

ちょうどいい休憩になるんじゃないですか


仕事に付かれてきたようだし
いろいろ言われるのが嫌になって番組も降りたこともあるから
これを機会にすっぱりと身を引くかもしれない
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A