プロが教えるわが家の防犯対策術!

文春かな? ダウンタウンの松本人志 スピードワゴン小沢 8年前 某ホテルで 女性を恫喝 俺の子 産め~や! マスコミは相変わらず 沈黙です
本当のことが分かりませんが かなり詳しく 女性の証言を 取り上げてるので それなりの証拠があるのかと 考えられますが 8年前の 出来事を 立証できる 証拠があるのでしょうか?
吉本興業 松本人志 訴えると言っていますが 文春を受けて立つのでしょうか?

A 回答 (5件)

松本や吉本なら、事実であっても、どんな汚い手を使ってでも、もみ消しするでしょう!

    • good
    • 2

●【本当のことが分かりませんが かなり詳しく 女性の証言を 取り上げてるので それなりの証拠があるのかと 考えられますが 8年前の 出来事を 立証できる 証拠があるのでしょうか?】



⇒おそらく、そりゃあ、あるんでしょうね。
週刊誌に掲載する以上、被害女性から情報を得て、とりあえず取材をしているはずですから。


●【吉本興業 松本人志 訴えると言っていますが 文春を受けて立つのでしょうか?】
⇒そりゃあ、受けて立つんでしょうね。
文春としては、裁判でも勝訴できると踏んでいるようですから。
おそらく、被害女性の詳細な証言のほかに、物証もあるんでしょう。

【補足】
ちなみに、 スピードワゴンの小沢氏は、事務所を通じ【何もコメントすることはありません。】などと言っているようだが、仮に、週刊誌が報道するようなことがなかったのであれば、【そのような事実は全くございません。】
などと強く否定するはず。

このため、小沢氏のこれらの対応は、今回の週刊誌の報道することを肯定するものと受け取られてもしょうがないような感じがしており、ダウンタウンの松本人志氏にとっては極めて不利に働くことになるでしょうね。
    • good
    • 8

・・



・伸介と大の仲良し===>*問題児*

 ~~~~~~~

・伸介は週刊誌各紙に写真までで暴露されましたが、女優やタレントを
・自宅に呼んで、たくさんの後輩の前で

 ・大股開きでオ〇ニーさせたり・・・

 ・893を大量に呼び込んで乱交遊びをしてた男。

全部が事実だから、追放されたわけです。

 ~~~~~~~

 ・松本は密室でやってるから、弁護士に揉み消させられるでしょう。


・**吉本せい~初代の嫁は、Y組2台目田岡組長の妾になったのを
        まだ知らない???
        Y組の一部ですよ・・・

・・
    • good
    • 0

報道ステーションでもやってますね。

    • good
    • 0

Nスタで観ましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A