プロが教えるわが家の防犯対策術!

だったか? 立件して裁判で有罪に持ち込むために、どんな些細なことまでも取り調べが行われ、本人以外にも何十人かの関係者関係先にも任意聴取が行われ、証人なども検察は多数人用意するでしょう。
当然江東前区長の女性との関係性が一番のキモになるので、柿沢議員と江東前区長の女性が肉体関係にあったかどうかも大変重要な要素になると思いますが、皆さんはこの二人の関係はどんな関係だったと思いますか?

A 回答 (1件)

江東区は柿沢家、木村家、山崎家の世襲三家による三国志状態です。

最有力なのが区長を代々世襲してきた山崎家。それに対して柿沢・木村が同盟を結んでの決戦の結果、木村家が悲願の区長奪取を成し遂げたのです。
どうやら、山崎家が柿沢家の自民党復帰を長年妨害していて両家は犬猿の仲であったようです。
最後は策に溺れた柿沢・木村連合軍は自滅して大崩壊になったということです。
これで江東区三国時代は終わり、漁夫の利を得た小池植民地になったのです。
    • 0