アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、葛飾北斎の「富嶽三十六景」です(^^)

「好きな画家と作品名を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 宗教画ですね!

    「好きな画家と作品名を教えて下さい。」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 21:13
  • 宗教画ですね!

    「好きな画家と作品名を教えて下さい。」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 21:14
  • モネは良いですね!

    「好きな画家と作品名を教えて下さい。」の補足画像3
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 21:44
  • この絵はフェルメールの代表作ですね\(^o^)/
    私もこの絵をよく観ます(^^)

    「好きな画家と作品名を教えて下さい。」の補足画像4
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 23:27

A 回答 (4件)

フェルメール「牛乳を注ぐ女」です。


5年前に「フェルメール展」を見に行きました。他には「真珠の耳飾りの少女」も好きです。
「好きな画家と作品名を教えて下さい。」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

作品の名前がインパクトがありますね!
フェルメールが何か牛乳を注ぐ女性に感じるところがあったんですね(^^)

お礼日時:2023/12/28 23:24

浮世絵画家の歌川国芳


美人画や武者絵など本格的な浮世絵の他、猫や金魚などの遊び心豊かな絵の数々は良いですね
https://www.bing.com/images/search?q=%E6%AD%8C%E …

ちなみに、歌川国芳やその弟子たちを生き生きと描いた漫画もお勧めです
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%82%89%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/29 13:20

モネ 睡蓮 です


アサヒビール大山崎山荘美術館の睡蓮が一番好きですが
大塚国際陶板美術館のモネのコーナーにある睡蓮など見飽きません
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

モネは葛飾北斎からだいぶ影響を受けてますね(^O^)

お礼日時:2023/12/28 21:06

エル・グレコ 受胎告知

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

画像を貼ってもらえるとありがたいのですが

お礼日時:2023/12/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A