dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女です。13年上の彼氏と別れて半年近く経つのですが、共通の知り合いから元カレが私の5つ下の子と付き合ってるだかそれに近いみたいな話を聞きました。縁を切ったのは私からですが、後悔したこともありました。ですが、私でも歳の差あるなと思っていたのに私より5つ下(18歳差)の子に手を出すような人ってやっぱり別れておいて良かったですか?特に、同性の男性からみてそういう男の人ってどう思いますか?今更こんなこと聞いて何かなるわけではありませんが、ご意見聞かせてもらいたいです。

A 回答 (1件)

私は女ですが、あまりにも歳が離れた女性ばかりと付き合う男性は精神年齢が低く同じ年代の女性には相手にされないのだとよく聞きます。


私なら別れて正解だと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!