プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「日頃よりたくさんの素敵な回答を投稿いただいておりますこと、感謝申し上げます。あなたに回答してほしい質問が届いています」とメールが来るのですが、あなたは素敵な回答を多くしていますか。素敵でないとしたら、どんな回答をしていますか。
 また、まったく回答をしないユーザーにさんにも同文のメールが来るものですか。回答者の実態にそった文は難しそうですか。あなたはこういうメールをもらって普段どう感じていますか。

A 回答 (7件)

提示された問題にクイズと謎解きとなぞなぞと穴埋めパズルしているだけなので、


知ってる答えを書くだけで、質問者に媚びた素敵な回答などしません。
回答の質は質問の質に依存します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これからも端的な回答を期待しています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 12:59

登録して暫くすると必ず送られて来ますね、素敵な回答って何なの... ?って思いますね。


ん~、もしかしたら質問者に気に入られてBA貰える様な回答の事なのかな?っても思いますが、
んな回答した事ないしー。
それとも、誹謗中傷する様な回答するなよ... !って意味で逆の言い方で促しているのかも知れないですね、例えば、店のトイレに、いつも綺麗に使って頂き有難う御座います... と張り紙してあるのと同じだと思います。
つまり、いつも素敵な回答して下さりありがとうございます... とは、質問者を気分悪くさせる様な誹謗中傷的な回答文を書くなよ... って事ではないかと思います。それをそのままでメール送信すると、回答者が腹を立てるので素敵な回答、にしてるのだと思います。不特定多数の回答者に送ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういう言いかたで予防線を張っている可能性はありますね。中には不敵な回答をするユーザーもいますし。なお、GTOは26年ぶりに復活だそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/04 11:21

質問に沿ってありのままに自分が思っていることを回答しています。


自分の経験談だったり…
そのメールが来る度に、素敵な回答してないけどなぁといつも思います(笑)
それより素敵を省いて「日頃よりたくさんの回答を…」だけの方が良いのにと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

全然回答していない人にも同一の文面を送っていると思われるので、さらに言えば「たくさん」も不要です。
 でも「日頃より素敵な回答をありがとうございます」と回答をくれるだけでそう思える人もいることは事実です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 16:00

普通に知識や経験から回答したり質問によっては


ふざけたりいじったりしますよ。

新着でこの質問の下のほうに「彼氏のうんこ」っ
てのもありますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容によっては素敵な回答などしようがないこともありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 12:52

素敵には程遠いと思います‥


私的なことを書いてしまうことはありますが。
たいてい当たり障りのないことを書いてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的でも詩的な回答は優しく響き。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 12:51

普通に単に自分が思った事を書いています。

また、goo運営からのメールはspamとして自動削除してるので全く見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に自分が思ったことを素直に、ということですね。形式的なメールが多いと思われるのでじっくりは私も見ませんが、全く見ないかたもいるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 12:58

自分の出した回答を「素敵」と評するような神経は持ち合わせていません。


質問者がBAをくれたのなら、それなりに意義があったのかな、と。

でも最近はBAも少なくなって、そろそろ潮時かな、と思っています。
「お礼スタンプ」ってのにもどうにも馴染めないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに「私は素敵な回答者です」などと自分でいうものではありません。スタンプのみでお礼すると、あとは文でのお礼ができなくなります。とりあえず「スタンプのみ」、あとで「文でも」お礼が可能だといいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A