アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のベリーショートって
どう思います?

男性みたいですか?

また、今ベリーショートしてるかたいますか?

A 回答 (6件)

スタイリストしてます。

女性のベリーショートは、とてもかっこいいと思います。ボーイッシュな印象もありますが、女性らしい可愛らしさも兼ね備えていると思います。

男性っぽいかどうかは、人それぞれだと思います。顔立ちや雰囲気によって、男性っぽく見える場合もあれば、女性っぽく見える場合もあります。

私自身、ベリーショートをしたことがありますが、とても気に入っていました。スタイリングも簡単で、朝の忙しい時間も楽でした。また、清潔感があり、好印象を持たれることもありました。

もし、ベリーショートに挑戦してみようか迷っている方がいたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。意外と似合うかもしれませんよ。

以下に、女性のベリーショートのメリットとデメリットをまとめます。

メリット
スタイリングが簡単
清潔感がある
好印象を持たれることがある

デメリット(異論認めます笑)
顔の形が大きく見える可能性がある
男性っぽい印象を与える可能性がある

ご自身の顔立ちや雰囲気に合わせて、検討してみてください。
    • good
    • 2

流石に丸刈りだと違和感が拭えませんが、それでも女性は女性、男性に間違えることはありませんよ。


 
飽くまでも一般的な心理(集団心理)ですが、ミディアムヘアよりも短いと、活発な女性と言うイメージが強くなる傾向ですね。
    • good
    • 0

職場で元スポーツ系女子のバリバリな方がいますが、さわやかで好感度は高いですよ。

最近結婚された新婚さんですが。
    • good
    • 0

ベリーショートと言っても色々あるからなぁ、ここで言うベリーショートってどんなやつ??


私はショートカット好きですけど、
例えば、ハリセンボンの近藤さんみたいなのならナシ。箕輪みたいのならアリ。
    • good
    • 0

首が長い人だとカッコいい。


首が太くて短い人はオッサンになるのでやめた方がいい。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、いいえ、女史の方ならば、ベリーショートであろうと女史に見えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A