dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!

ショート、セミロング、ロング、好きな女性のタイプはどれですか?

A 回答 (3件)

お付き合いしていただけるなら、スキンヘッド以外どのスタイルでも…。

    • good
    • 0

その人に合ってる髪型。

好きな人がする髪型は全てです。
    • good
    • 3

ロング=神


セミロング=爆死もの
ショート=首筋噛みつきたくなるで賞
スーパーロング=一緒の墓に入ってくれ
こんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!