電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天然パーマにいい髪型ってなんですか?

よくまとめの記事を見ると
「天然パーマを生かすにはショート、ボブ」や
「天然パーマにはベリーショートかスーパーロングがいい」
「ロングだと癖が落ち着く」
など色んな情報が書かれていて、結局どんな髪型が良いのかわかりません。

今の私はスーパーロングです。
ロングでもあまりまとまりはありません…
前にも同じような質問をさせてもらいましたが、思い切って切りたいんです。
生かす髪型とまとまる髪型を教えて欲しいです。
縮毛強制は今のところかけるつもりはありません。

A 回答 (1件)

生かすにはボブで、まとまりを優先させるのであればロングにし、毛量を極力減らすことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生かすにはボブなんですね。
毛量を減らすと重みがなくなり更に広がると聞いたのですが、それは大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/29 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!