電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪型を何にしようか悩んでいます。
今はロングです。ロングかミディアムどっちがいいでしょうか

A 回答 (3件)

縛るなら長めのミディアム!

    • good
    • 0

そりゃショートでしょう、


暑いのにロング?

ショートは明るく可愛く
見えて又
廻りを明るく
為てくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:42

ミディアムの方が軽く見えて顔が明るく見えるのではないでしょうか?


ですが人によりますね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!