電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面倒で出来ればしたくないのですが。。。

A 回答 (5件)

45年ぐらい前だけど、吉原の高級ソープで淋しいのもらったことあるからね。

膿が出てから病院行ったけどね。店営業停止になったですわ。
    • good
    • 2

梅毒罹患は口淫が最も多いです


性感染症はHIV AIDS 梅毒
此れらはキャリアになれば完治
しません人生が崩壊します
梅毒に感染している人との性交を
1回行った時の感染確率はおよそ
1/3です
只怖いのは泡姫さんの方ですよ
通常勤務1日4人月15日60人です
一年約700人3年ですと2000人
だから徹底的に病理診断受診
されるんでしょう
何か違和感あれば病院ではなく
保健所です親身に対応して
下さいます
    • good
    • 0

ソープより素人女とか主婦の方が遙かに危険です。

    • good
    • 2

ソープで「何をやったか」で、必要かどうかが分かれるかと



口淫や手淫だけでしたら性病の可能性はあまり有りません(口淫だと絶対では無い)
それ以上の行いで、双方の体液が双方に渡る場合は可能性が出てきます(接吻も可能性がある)
その辺りを考えてから検査が必要かどうかを考えてみては?
    • good
    • 0

必要度はありません。


必要と思われる方がすればいいです。
また、不特定の異性との関係を持ったのであれば、真剣交際する方と関係を持つ前には検査した方が良いでしょうね。
治療が必要な状態かも知れないし、治療すら手遅れの場合も中にはあるだろうし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています