dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちの前髪の方がいいですか?

「どっちの前髪の方がいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

左です

    • good
    • 0

左の方が良いと思います

    • good
    • 1

男なんてどうでも良い。

    • good
    • 0

断然左側



右は薄毛にみえます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A