プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。
こんなに地肌が見えていていいのでしょうか?
薄毛でしょうか?

「27歳男です。 こんなに地肌が見えていて」の質問画像

A 回答 (3件)

あの~、どうしてどんどん濃くなってるんですか?親に教えてあげたいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 10:26

ごく普通のつむじで、ふさふさです♪


安心して下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 10:27

ぜんぜん禿げてませんよ。


逆にこれで禿げていると思われてしまっては・・・・
私なんぞに比べては、羨ましい限りです。
なので、禿げてませんから、ご心配なくですよ、TR7さん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています