アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで好きな子に
勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく
って言われたんで
そうだったんだ、俺も負けてられないな!お互いがんばろー!
って返したんですけど
やっぱうざいと思って
インスタも2時間前にオンライン
既読もついてなかったのでスマホ使って無いと思って送信取り消しして(前の送信から約20分後)
がち誤字った
わかった。頑張ってね!
って送りました

その後彼女インスタオンラインになっているけど
宣言通りLINEの既読はつきませんでした
この場合の送信取り消しまずかったですかね?

質問者からの補足コメント

  • 既読つきました!
    返信は無しでした

      補足日時:2023/12/31 17:59

A 回答 (2件)

取り消された内容はうざくもなんともないので仮に見られていたとしても大丈夫だと思いますよ


見ていたとしたら誤字という嘘は少し気になりますがまあそんなに気にしません。追いLINEとかはしないようにすれば大丈夫です!
    • good
    • 2

そんなことごちゃごちゃ考えてないで勉強しろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A