プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3って付き合って何するんですか?
受験勉強で忙しいですし…

A 回答 (3件)

私は勉強教えてました。


お礼に、お菓子や
手作りぬいぐるみ貰ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2024/01/01 10:34

励まし合い。

    • good
    • 0

お互いに励まし合うんじゃないの?


お互いに希望の高校に行けるように・・ということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2024/01/01 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A