電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitter(X)って、伏せ字にしたり、すぐツイ消しすると凍結されないんですか? 凍結防止で伏せてるって言ってる人をよく見るので気になりました
例えばせっ○すみたいな感じで伏せれば問題ないってことで合ってますかね。

A 回答 (1件)

とは限らんです


その文章の内容が禁止事項に牴触しているなら、そういった単語を使っていなくても凍結になる可能性があります
https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/t …

結局、例えば「〇〇す」では意味が通じないので無罪である、という風に言い逃れしたって、Twitter側がアウトだと判断したら伏字にしてようがなんだろうがBANだってことです、それを決めるのは運営側ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!