アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月22日あたりから風邪気味で治りかけた5日前くらいから痰がらみの咳が収まりません

体調は悪くないのですが、どうしたら治りますかね

A 回答 (3件)

病院に早めに行っとけば良かったですね


貴方の地域の休日当番医情報をネットで調べたら出てきますよ
黄色ぽい痰なら治りかけと思いますが…素人判断は良くないですね>_<
お大事に(*´ω`*)
    • good
    • 0

馬鹿なら、絶対に風邪を引きません。

私は、地方三流非進学校の高校での模擬テスト、242人中、242番。学年最下位でしたから、その後数十年、風邪とは無縁です。
    • good
    • 0

早く治したければ、やってる病院探して喉痛と咳止めの薬もらうしかないでしょ。


薬飲んでもすぐには治らないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!