dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年です(中2)
性欲がやばくてセックスしたい欲が止まらないです
どうしたら僕でもセックスできますか?

質問者からの補足コメント

  • オナホじゃ物足りなく、母親とはやりたくないです

      補足日時:2024/01/01 21:24

A 回答 (10件)

中三女子です。

私も性欲やばすぎて困ってます。毎日オナニー家族に隠れてヤッてます。セックスしたいです…相手が見つかるまでオナニーするしかない
    • good
    • 1

だからちんぼ擦っとけって

    • good
    • 0

犯罪をおこさず スポーツ ヨガ に精を出してください

    • good
    • 0

中坊は手淫で我慢するのがあたりまえです。


おまんこというのは自分の力で生活費を稼げるようになってからだよ。
    • good
    • 0

母親とはやりたくないというところから察するに、正常です。

安心してください。
そこは、だれでも辛抱・我慢の時期ですから、思うだけにして、これまで通り過ごしてください。あと数年もすれば、チャンスも現れるというものです。その前に、〇〇院などに行くことになれば、元も子もありませんから。
    • good
    • 1

セックスのこと考えたら勉強が止まる ⇒ テストで赤点ばっかり ⇒ 進学は難しい ⇒ 中卒で就職 ⇒ 仕事が無い ⇒ 10代で生活保護受給か



こんな将来が出て来るから中2らしく勉学に励みなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに僕は中学受験をしていて学年で成績はかなりいい方なので中卒はないので心配しないでください。お気持ちはとても嬉しいです。

お礼日時:2024/01/01 21:33

好きな子の事を考えてオナニーをしてください。

    • good
    • 1

そのことをママに言って抜いてもらうと良いです。

しごくだけでなく、ふぐりを撫でてもらうと気持ち良いですよ。
    • good
    • 1

同世代の恋人を作る事です。


16歳未満の者が5歳以上年上の人と行為を行うと、同意の上でも犯罪に問われます。
    • good
    • 2

アマゾンにオナホ売ってるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています