アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲がないのにセックスしたいっていう気持ちわかりますか?

セックスしても気持ち良くならないとわかっているのにやりたい。

セックスしたいと思うこと自体が性欲があるってことの証明ですか?どう思いますか?

A 回答 (4件)

子孫を残す、繁栄のための本能。

    • good
    • 0

性欲なければセックスはしたくなりません



性欲ないのにセックスしたくなるのは
求められた時だけです
メンドーだからしたくないなって避けてても
刺激されたらしたくなります

どっと疲れて あーあって思うけど
昔から言う嫌い嫌いも好きのウチってこれで
決して恋愛感情の事じゃないのだなって
良く解りますけどね
    • good
    • 0

感度や感性が鈍重な人ほど欲求に無節操になる。

不感症は、淫欲する。ありきたりな話しですよ。
    • good
    • 0

性欲と勃起は別物ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています