プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱者男性とは、容姿が極めて不快で「どうせ俺なんか見向きもされない」とグチグチ言って告白する勇気もないような気持ち悪い男であり、非正規でしか雇ってもらえずカネのない男性。すなわち“キモくてカネのない男のことらしいですが、まさにウチの会社の非正規オジサンにドンピシャで、こういうオジサンを合法的にクビに出来ますか?非正規なので理由は適当につけることはできますが。新卒の女性からも嫌われて、人当たりも極めて悪く完全に浮いているのでとかしないといけないのですが。

A 回答 (5件)

戦わずに自分から弱者になって助けてという人を誰が助ける?みんなひとつくらい背負っているものはある。

かわいそーぶるな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの言う通りです。
別にどこも身体も悪くないのに働かないキモい非正規が多いですね。笑

お礼日時:2024/04/01 07:01

非正規は半年毎の更新です



クビは簡単です

なお、半年間金を払う必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえビタ一文非正規には払いません。笑
非正規はうちの会社で働けただけで感謝してもらわないと。
そのいい思い出を胸に生きていきなさいといってます。笑

お礼日時:2024/04/01 07:02

会社で異性から好かれる嫌われるは評価に関係ない。


あなたが経営者であっても容姿を理由に解雇はできない。
ヒラならまったく権利はない。
こんな事も分からない人は社会不適合。
    • good
    • 0

どんなに仕事ができなくても


バカでも不快でもなかなか辞めさせることはできません。
自分から辞めますと言わせるように仕向ける努力を
したらいかがでしょうか。
で、あなたは何様?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幹部様だよ
非正規には口も利くことができない
雲の上の人間だ

お礼日時:2024/04/01 07:04

非正規なら何の問題もなく合法的に解雇できます。


逆に、何をお悩みなのかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A