アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から別れを告げた元カレと復縁する方法を教えてください

A 回答 (5件)

そんな都合の良い話はない。



・・・それでもアドバイス・・・

「あなた以外の男は私にはことごとく合わないことが分かったの」
と、男性遍歴をメッチャ積んだことをほのめかしてみますか?
それくらいしか、別れたことを正当化できる理由は無いんだよなぁ。

あるいは
「別れた後にあなたの良さが分かったの。今は反省してる」
と簡単に心移りする尻軽女であることをカミングアウトするかい。

まあ、彼が別れた後に切磋琢磨してイイ男になったという事なら
「惚れ直した」
で良いと思うけどね。
    • good
    • 0

あるわけないでしょ、


貴方なら無理ですよね。
逆の立場考えてください
年齢いくつですか、
未成年?学生さんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人してます

お礼日時:2024/01/04 21:20

まずは土下座して謝ってみたらどうですか。

    • good
    • 0

気が変わったからこれからもよろしく


と言えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単に言っても大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2024/01/04 21:19

ありません。

あなたが望んだ結果なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A