プロが教えるわが家の防犯対策術!

中村玉緒さん

体調不良でさんまさんとの特番に出演できませんでしたが、心配です…


面白い方なのでテレビでもう一度見たいのですが、やはりまだ体調が優れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

中村さんは去年2月、地方での仕事の際に負傷し、救急搬送されたということで、現在は都内の介護施設で療養生活を送っているということです。



中村さんは去年1月に放送された「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」や2月に公開された映画「いちばん逢いたい人」に出演するなど、精力的に仕事に取り組んでいました。
    • good
    • 0

もう高齢でしょうしね


見た目も随分と変わっています
無理もないですね
勝と一緒になる前は市川雷蔵と噂になったそうです
キャリアも相当長いですね
    • good
    • 0

グーグル検索ーーーーーーーーーー


本名および旧芸名は林 玉緒、
結婚後の本名は奥村 玉緒。
1939年7月12日 (年齢 84歳)ーーー
だそうです。

日本の女優・タレントとして社会貢献は十分と
思います。
本人が望むように自由に晩年を過ごされる事を、
願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A