【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

なぜ別れたのでしょうか??うっすらとでもよいので分かるかた、雑誌での情報でもなんでも構いません。お願いします。

A 回答 (5件)

buiiiiさんの


>とりあえず子供が熱をだしたことがあったらしいのですが、
>その時、しのぶさんかさんまさんか(どっちか忘れました)が
>子供が熱をだしているのに、預けっぱなしで仕事優先にしたそうです。

これは離婚の記者会見で言っていたと思いますが子供が熱を
出したときに、大竹しのぶさんがドラマ「オレゴンから愛」の収録で
アメリカに行っていたからみたいです。
さんまさんは確か「「オレゴンから愛」やなくて「目黒から愛」
やろが」と言ってました。

さんまさんは大竹しのぶさんにもっと家庭にいてほしかったのに
彼女が家庭よりも仕事を優先してしまったことが
原因のひとつのようです。

数年前大竹しのぶさんと渡辺えり子さんの司会する特番トーク番組の
ゲストでさんまさんが来たのですが、いろいろ過去の事を
言い合ってました。でもそれは喧嘩と言うより漫才のかけあいみたいで
結構面白かったです。
    • good
    • 0

私もこれは聞いた話なので、


確実な答ではないのですが。。。
イマルちゃんかニチカくんか、とりあえず子供が熱をだしたことがあったらしいのですが、
その時、しのぶさんかさんまさんか(どっちか忘れました)が
子供が熱をだしているのに、預けっぱなしで仕事優先にしたそうです。
仕事のほうを優先したことが、許せなかったので、
人間的にはお互い好きだけど、
夫婦だとそういう面に対して嫌悪感をもって、
次第に嫌いになってしまうのが嫌なので、
友達として付き合っていこうということで別れることになった
ということだったと私は聞きました☆

分かりにくい文章になってしまってごめんなさい!!
意味は伝わったでしょうか・・・・??(>_<)
    • good
    • 0

先日、何かの番組で大竹さんは「私は、さんまさんを、無理に普通の人にしようとしていたけど、それは間違っていた。

彼は根っからのお笑いの人間だったから。今なら彼のことを、前よりは理解できる。」と話しておられました。今日のキンスマを見ていたら、これからいい関係が保てるんじゃないかと感じました。
    • good
    • 0

大竹さんが書いた手記のなかで、最後に「いつか、君は必ず帰ってくる」とかいう話は大竹さんの創作だそうです。



つい最近テレビでさんまさんが暴露していました。
ワイドショーで手記の内容を知ったさんまさんが、即、大竹さんに電話して「オレ、あんなこというてないやん」と文句をいったそうです。
大竹さんの言い訳は「ああいうふうに書いた方があなたがいい男にみられるだろうと思って」だったそうです。で、最後には「ごめんなさい」と誤ったそうですから、創作は確実みたいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!