アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
タクシードライバーを目指しております。
54歳 男 タクシードライバー歴0年
20年くらい乗りたい
年収300万円(額面)稼ごうとしましたら、どんな働き方になりますか?
お詳しい方、ご教示くださいませ。

A 回答 (3件)

昨年暮れの別質問で私の住まいの求人情報を調べました。


年収は、270万円~500万円(前年度実績)
平均は、400万円弱(前年度実績)
勤務開始後の数か月は月給30万円保証

勤務は、16時間~24時間拘束、明け休、休日の繰り返しで、
1ヵ月11日勤務

と、ありました。
年収300万円(額面)はさほど難しくは無いようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー 一日長時間労働になるんですね~。むずかしそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 19:41

観光地、ほか都内ならいけるらしい、、


東京無線やら、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ過疎地じゃむずかしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 19:40

月25万なら


一か月20日勤務として1日1万2500円の稼ぎ
を得るのなら16000円の売り上げを
9時から18時まで休憩1時間として8時間勤務
て出すから一時間に2000円稼ぎだせばいい。
基本料金が650円としたら
1時間に4人の乗客を乗せればいい。
15分に1人のお客を載せて目的地に行き
また駅に戻って客待ちをするの繰り返しです
二種免許を取ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいわかりやすくて簡素です。かなり参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A