プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスについて質問します。
常守朱って狡噛の事好きだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 劇場版PSYCHO-PASS(2015年)を見たのですが監視官とか逮捕とか言って海外行きましたけど普通に狡噛に会いたかったんじゃないですかね?会った時にすぐあなたと行動を共にします。って言ってましたし。

      補足日時:2024/01/07 17:44

A 回答 (1件)

私は、常守朱は狡噛に対して恋愛感情の好意はないと思いますね。


かつての仲間意識から世話を焼こうとしているのではないかと。
いずれは愛が芽生えるのかもしれませんけど、今はまだないと・・・予想します。
劇場版を見たのはもう数年前なので、恋愛感情があるような描写を忘れてしまっていたら申し訳ないんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!