アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性です。
過去に色んな職種の仕事や資格試験に手を出して


訳がわからなくなりました。

普通に生きていくにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

さまざまな職種経験や資格取得をしたのなら、


普通は充実してくるはずです。
訳がわからなくなることはありません。

手を出したけど身に付かなかったって意味ならば、
それはどうしようもないですね。
習得できるまで根気良く努力するのみだと思います。

ただ普通に生きるには働いてさえいれば充分で、
今のままでも全く問題ありません
    • good
    • 0

いろんな資格試験を受けて


何か取れたならば
その資格をいかせる仕事で就職して下さい。

それで普通に生きられます。
    • good
    • 0

普通は40にもなれば若い人へ生き方を教えるような立場です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A