アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年の9月頃、イギリスのラジオで耳にしたんですが、R&Bっぽいけど、途中にラップが入っててヒップホップ的な要素もある曲で、メインは男性の声、女性のコーラスも時々入り、ノリは良いけど、綺麗なメロディーラインもあり、サビには、e~very・bo~dy(レ~ド・ミ~レド)という部分が何度か登場してました。
これしか覚えていません。。。
昨年の秋頃、イギリスのテレビでも時々使われていたので、昨年の曲かはわかりませんが、はやっていたのかもしれません。ほんの少しの部分しか覚えていないので、何の曲かお分かりになる方はいないかもしれませんが、もし、少しでも、これでは?という曲があったら教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

Junior Senior(ジュニア・シニア)の「Move Youf Feet」ではないでしょうか?



下記URLで試聴できます。
3曲目です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

flatspinさん、ご回答ありがとうございます。視聴できるサイトまで教えていただき、嬉しかったです!残念ながら、私がイギリスのラジオで聴いた曲ではありませんでした。everybodyのところ、男性が歌ってた気がするんです。。
情報、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 22:34

everybodyが含まれる歌詞って多いですよねぇー。


でも、私が思い浮かんだのは
バックストリートボーイズのエヴリバディです。
ちがいますねぇー。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsuiteru53さん、ご回答ありがとうございました。ほんと、everybodyが含まれる曲って多いですよね!私も、もっと他の部分を覚えておくべきだったなぁって思うんです。はい、残念ながら、バックストリートボーイズのeverybodyではないんです。。。けど、書き込みありがとうございました!

お礼日時:2005/05/06 22:40

Everybody Needs Somebody To Love ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

johnnybluesさん、ご回答ありがとうございました。残念ながら、everybody needs somebody to loveじゃないんです。。確かに、私が耳にした曲は途中ラップが入ってたりしてノリがよかったのですが、everybody needs somebody to loveのように激しい感じではなく、綺麗なメロディーラインが入ってました。けど、ほんの少ししか情報がないのに、そこから思った曲を教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています