dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

everybodyって何回もいってるようにきこえる、明るい曲なんだけど・・・わかるひとおりませんか?ききたいんですよー

A 回答 (5件)

あんまり自信ないのですが、Vanessa Amorosiの"Absolutely Everybody"でしょうか。


曲の始まりは手拍子に聞こえなくもないですし、
「えするりえびばでぃ~」がサビの最後の"absolutely everybody"に聞こえなくもないかな、と。

日本盤アルバム"The Power"では曲名が"Everybody"となっています。
また、コンピアルバムのWOMAN2にも収録されています。

↓こちらをご参考に。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/v_ …
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
http://www.vanessaamorosi.com/

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな気がします!!着うたないでしょうかーーーっっ

お礼日時:2006/03/15 18:08

マドンナの“everybody”でしょうか??

    • good
    • 1

あまり自信がありませんが、


Janet jackson(スペルが違うかも・・・)
のtogether again という曲ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめてみましたがちがいました・・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 17:59

少し前から最近に至るまでで、有名でラジオなどにもよく流れていて、手拍子で始まる曲に



歌手名 Rihanna
曲名  Pon de Replay

があります。
everybodyっていうのを何度も言っているのかは不明ですが、この曲が自分の中ではそうかな~って思う候補です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも今視聴してみたら違う物でした。残念・・・

お礼日時:2006/03/13 10:49

かなり情報不足な感じがしますね。


まず、その歌を聴いた時期とか、TVとかラジオだったかとか、そういうのもヒントになります。
日本で普通に聞けた曲なのでしょうか?聞いていたシチュエーションも参考になります。
ビジュアルはわからないっぽいので、声が誰かに似てるとか、曲の雰囲気がもうちょっとわかると良いのではないでしょうか?

この回答への補足

3~4年前に知った曲なんですけれど、有線で聞いたからもしかするともっと前の曲なのかも。昨日もイトーヨーカドーの店内で有線でかかってました。聞こえるのは「えするりえびばでぃ~」と聞こえるんです・・・かなり空耳アワーですけど(涙)

補足日時:2006/03/13 10:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています