プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンポンつければプール入れるって本当?

A 回答 (5件)

大嘘ですね。

紐からおりものは出ますから、知らない人が勝手
に言っているだけで根拠はありません。
    • good
    • 1

( ゚Д゚)...という認識で回答します。



つけなくても入れる。

曖昧な文章で投稿してる時点で吊りと分かるんだ。
「タンポンつければプール入れるって本当?」の回答画像5
    • good
    • 1

ネタに釣られます。


昔のジョークに「泳げるタンポンを着けた姉が溺れた」系のは色々とありました。
    • good
    • 1

君は男だよね・・・


>成人式帰りと思しき袴を着た娘を見かけて好みならば、そのまま車に乗せてラブホへ行き、ハッスルしまくりますか?
>好きなYouTuberでぬきますよね?
こんな質問をして、しかもタンポン?
君は変態なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなんですが中身が男なのに、体は女だから、ややこしく大変なんですf(^^;

お礼日時:2024/01/08 18:16

何を今更、キミは男でしょ


使う場所は有るのかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A