dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日プールに行くことになりました。ですが明日は5日目...w
しかも今回は量が多いんです。
水中なら血は出ないと思いますが、スライダー並ぶときや移動の時に垂れてきますよね...
タンポンは過去に何度か挑戦しましたが全くうまくいきませんでした...
普段から水着用のインナーは履いているのですが、それだけじゃヤバいでしょうか...
ガーゼを当ててなるべく垂れないようにする、というのは迷惑ですよね、?

なにかいい方法ないでしょうか...?

A 回答 (3件)

タンポン!1番小さいサイズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入るかな...笑
一応がんばってみます!!

お礼日時:2022/08/01 18:48

タンポンが一番ですね!


 何個も買って上手く練習しましょう!
 むしろ、それ以外で行くのはマナー違反でしょう!
    • good
    • 0

やめておきなさい。


そんな体調で出かけても楽しくないでしょ。
お友達には事情を説明すれば分かってもらえますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!