アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方

体重が50kg以下の男は恋愛対象内ですか?
嫌ですか?

A 回答 (4件)

年齢にもよるし、身長にもよりますよね?! ...私はガリガリ、デブデブは駄目だけど、程良い細・太は まあまあOKです。



恋愛対象は、中身や見た目(体型) 両方大切です。第一印象もあるし、体重だけで判断はしません!多少許せる許容範囲もあるので。
    • good
    • 0

身長にもよるよね…。


でも、私的にはデブよりはマシ。
    • good
    • 1

ガリガリっぽい人は対象外ですね。


競馬の騎手みたいな体型ならむしろ好ましい。
    • good
    • 0

体重だけ書かれてもな


人によりますし、嫌だなと思っても恋愛対象かどうか?は別問題
逆にあなたは165cm30kgの女性はどうよ
140cm90kgは?
共におしゃべりしたら最高に楽しい相手
スタイルなんぞ気にならないんじゃねーの?
なんなら「50kg以下の男は…」とかケツの穴みたいな質問するマヌケが対象になるとでも思ってます?
もう少ししっかりしようよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!