アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの最中、体位を変える時「右足をこっちに伸ばして」
「体をもうちょっと傾けて」等細かく指示する男性って何なんですか?
経験人数が少なくスムーズに体位を変えられないとかあるんですか?

A 回答 (4件)

テクもないのにテクニシャンだと思い込んでる男だね。

上手いやつは口に出さずにやりながら体全体で導くよ。
    • good
    • 1

逆に超絶テクニック


より若さ経験値身体の相性未知数の方が宜しいですね
    • good
    • 0

ボテッと寝ているだけだから


なんじゃないですか?
    • good
    • 1

あなたの体重が70キロぐらいあるからじゃないですか!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A