アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の活動休止で島田紳助のこと思い出し、あのときも代わりはどうなるとか言われて結局何の問題もなくテレビ回りました。結局のところ有名人だと威張ってても代わりなんかいくらでもいるという意味では我々凡人と同じですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    彼に行くギャラが他の人に行ってそこから税収入るだけです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/13 22:52

A 回答 (10件)

我々凡人と同じですか? 少し違います 


彼の年収 25歳で1億円
現状年収 15億円 所得税7億5000万円
どうでも良い人ですが 税収未収は国民の大きな痛手です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

テレビ自体の衰退も始まってたからでしょうね。



でも、影響力はありますよ。引退に至った事件はフジテレビが彼を守らなかった事も要因の一つなので、彼の”子ども達”は多少は贔屓されてるでしょ?
    • good
    • 0

アメトーク、普通にやってますぜ。

たとえ総理でも、代りはいくらでもいる。逆にチャンスと思っている人がたくさんいるはず。
    • good
    • 1

あ~言う人達は我々と同じで使い捨てライターです。

    • good
    • 1

代わりが居ないと言うのは間違いではないと思います。


代わりにその番組なりを担当する人がそれなりに対応できているだけであって、代わりとなるほど同等の活躍が出来ているかといえば、そこは比較して判断しないとわからないことですし、番組が続いているだけで同等だと言う判断は安易過ぎでしょう。

単純に視聴者が満足すればいいことですから、誰かの代わりになってやろうとしなければいいことです。
本人なりに本人の力量で客が満足すれば回るものです。
これは芸能界だけではなく社会全体がそういうものでしょう。
    • good
    • 0

ある意味、足の引っ張り合いだと思いますので繰り上げで出番が増えて下っ端は喜んでる人がいそうですね

    • good
    • 1

お笑いの担い手という点ではナイナイが引き継ぐのかと思いますが、その後になるとサンドウィッチマンや麒麟、千鳥になっていくでしょう。

    • good
    • 1

代わりはいくらでもいますよ。

今田耕司などは穴埋め要員で伸びてきています。紳助のお宝なんとかの後を引き継いでいます。
正義の味方も松本が辞めた後入ってます
    • good
    • 1

正直芸能界は、覚醒剤、宗教など面倒なことがたくさんあります。


松本人志は今まで有名だったけど、これからどうなるかわかりません。
私にとってはテレビ見ないのでどうでもいいですね。
例えばYouTubeが明日から閉鎖される。
なんてニュースの方が、困る人が世界にたくさんいますよ。

テレビ。特に地上波なんて年寄り向けです。
若者はテレビがなくても困りません。
芸能人、ジャニーズもなくなっても困らない人が大半なのです。
    • good
    • 2

僕は平凡な一般人ですが、彼らのような有名人ではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A