プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で松本人志は具体的に反論しないのかね?
反論しないで逃げるって認めてるって事だよね?
たぶん8割本当だろうね
多少は盛ってるだろうけど
全く事実無根なら堂々としてればいいわけで、逃げる必要はない
ちょっとがっかりしたよね

A 回答 (21件中11~20件)

今の世の中、「何をやろうと芸のコヤシ」などとは言えないでしょ。



ま、何を言っても言わなくても、周囲は好き勝手に騒ぐだけなので、それなら黙ってた方が良いという判断でしょう。

元を正せば、芸人は河原乞食ですよ。
松本くん1人がいなくなってもどうなるものでもないです。

いなければいないなりに世の中は動いていくだけです。

裁判になるならなるで、経緯を見守るだけかと。
    • good
    • 5

島〇紳助が



入れ墨893者を頻繁にたくさん別荘の呼んで
彼女や女性アイドルを呼んで◎◎◎◎・・・

乱交どころじゃない~~のがFRIDAYその他に掲載。

吉〇がY組じゃなかったら島〇紳助は5~6年は刑務所だっただろう。

所詮、この一味だからなぁ~~~ジ〇ニーより酷いかもなぁ??
    • good
    • 5

これと同じで8股不倫でもしてたんかねぇ~~




小泉✕次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉✕次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進✕郎はどこまで自分に甘いのか
 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2


「僕は40までは独身でいたい」
「出来るだけ女遊びうぇおしたいからだ~」

が口癖だった。
嫁の大親友も同時に手を付け、しかも人妻で、FRIDAYにナンパ
現場も載っちゃって、ホテル代3400万円の領収証?も載っち
ゃって、

 嫁の大親友は離婚されて追い出され、

 経営の会社もボロボロに廃退

した。ん~~セクシー~~
    • good
    • 2

芸能人なんだから、堂々としてればいいのに、


結局は、吉本のサラリーマンなんですね。
看板芸人
    • good
    • 0

そもそも、酒飲んで、女を集めて・・・



何でもやるでしょうね~~~
島〇伸介の一味ですからねぇ~~~

吉〇は創業者が早死にした。
奥さんはY組2代目の田〇組長の妾になった。
Y組はお笑いを隠れ蓑に東京進出した。
昔からしたかったが東京の893と戦争になるので、吉〇を
隠れ蓑にしてまんまと美味しい不動産など手に入れる。

 =======

893だからブラック中のブラック。

  *交通費より安いギャラ
  *雇用契約は一切結ばない

恥ずかしい非常識な会社です。
    • good
    • 7

やっぱその時すでに奥さんいたんで、堂々と「僕は妻子がいながら外で女遊びはしてましたけど合意の元でレイプはしてません」とは言えないんじゃないでしょうか。



合意があったとしても、奥さんいながら遊んでましたって、社会的には大声で堂々と公表できるものじゃないですから。
    • good
    • 5

芸人捨ててるからです。



情け無いですね

エンターテイナー失格ですよ。

芸人が裁判するようになったら終わりだね

裁判って芸人と正反対の行為です

コンプラの奴隷だね
    • good
    • 2

裁判だから。

    • good
    • 0

「無根」ではないのでしょう。


女性集めをした芸人の所属事務所は否定すらしていません。
「何も言えない」と言ってるだけです。

裁判ではどれだけ証拠を出せるか、です。
被害者の証言だけでは証拠能力は低いです。
文書や録画などがあるか、証人に証言があるか、など。
証明するのは被害者側の責任です。

十分な証拠がなければ「疑わしきは罰せず」が法の原則です。
そこへの期待があるのでしょう。
    • good
    • 2

反論したら、ツッコミがネタになり週刊誌が売れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A