アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができません。
駅や人の往来がある場所で『彼女探してます』とプレートをを持っていれば気になって候補してくれる女性がいますかね。

質問者からの補足コメント

  • 何年か前に何もしない人がブレイクしたのでいける気がしました。

      補足日時:2024/01/11 08:57
  • いろんな女性と出会うことが大事だとありました。僕は週末に電車男になります。必ず東京まで電車に乗って出かけますこれでは出会にはならないのですか?

      補足日時:2024/01/11 12:17
  • 彼女欲しいは風俗通いを辞めたいから。

      補足日時:2024/01/11 12:44
  • 成金でも金持ちになればほぼ強制的に彼女はできないですか?
    金があれば生活は安定するし贅沢もできること考えると金持ち=彼女は可能ではないですか?

      補足日時:2024/01/11 12:50
  • 僕の女運の無さがわかりますよ。
    小学生の頃に好きな子に転校され中学では全ての女子にきみ悪いと馬鹿にされいじめられ高校でも話も聞いてもらえず社会人になっても婚活では誰も関心されなくて喫茶店でお茶しても断られ会社では女性を見ただけでキツく目線で追い込まれ電車の中でも買い物中でも距離を置かれ同じ業務のプロジェクトでも相手にもされない。こんなことってありますか?
    人間なのに。

      補足日時:2024/01/11 13:31
  • 僕は女性に人間扱いされてない。

      補足日時:2024/01/11 17:20

A 回答 (12件中1~10件)

被害妄想が激しいようで。

    • good
    • 0

普通にあるある。

    • good
    • 0

謎なのは、この人とお付き合いしたい、からではなく彼女欲しい、から始まってる点です。


彼女に何を期待していますか?
何も思い通りにならず面倒臭いだけかも知れませんよ。
    • good
    • 0

外見など男子力を上げること


コミュニケーション力をその勉強などして上げること
清潔感は勿論 自分の良い所・強味を伸ばすこと
このようなことをしていけば女に飢えることもなくなり
爽やか感等出るかも!
ヨガ 瞑想もgood!
    • good
    • 0

ドン引きされて誰も近寄らないでしょうね。

そんな変人。
    • good
    • 0

彼女探しています、ではダメですね。


彼女になってくれる人を探しています、ならいけます。
わさわさ群がってきますよ。
ご自宅の最寄り駅前でやりましょう!
    • good
    • 3

かなり女に飢えてるな。


ゴミクズを拾わないように注意しましょう
 いい男なら、周りで頬っておかないよ。
紹介できないだけの理由があるんでしょ

いい男とは見せかけや表面ではありません
「力」ですよ
 思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力、
    • good
    • 1

ただ変人扱いされるだけです、警官に職務質問とかされそう

    • good
    • 1

試してください

    • good
    • 1

警察もしくはお節介な人が来て「あなたの彼女の名前や年齢を教えてくれたら探す手立てになるかもしれません」と言われるだけですね。


(いわゆる 人探し と間違えられます)

もしやるなら『どなたか彼女になってください』というプレートをもって立ちましょう。興味本位の女子高生があなたの前に立って
「なにこれ ウケるんですけど」と言ってスマホで写して拡散してくれるでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A