アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けいおんのあずにゃんが好きであずにゃんのムスタングのギターを買いたかったのですが生産終了という事だったのでそれに似たムスタングのギターを買いたいのですがありますか?中古でも新品でも構いません

A 回答 (3件)

https://www.ikebe-gakki.com/Form/Product/Product …

こんな感じで中古が結構あります。ポイントはマッチングヘッドであることと、ダイナミックビブラートです。それ以外はあずにゃんのムスタングに似ているとは言えません。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

60年分の中古品がいくらでも流通してます。


そもそもフェンダージャパン製はまだ生産してませんでしたっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています