アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ3回しかあったことないのですが、優しそうな人です。ですが一緒にいても楽しくない、はやく帰りたいと思ってしまう、4回目会う約束をしましたが、とても苦痛です。
 
ちなみにその方は20代後半ですが、女性とお付き合いをしたこともなく、童貞とのこと。
 
元彼とは、色々ありましたが、一緒にいて楽しかったです。
比べてるわけではないのですが…
 
親には、良い人だよと言われても
もはやLINEすら苦痛になってます
 
私が年上が好きということもあると思います
リードして引っ張ってくれる方が好きです
 
この方は一個下です。
 
ものすごく拒否してしまう自分が不思議にも思えて、どうしてここまで嫌なんだ?とも思っています。
 
皆さんもこういった経験はありますでしょうか…

A 回答 (6件)

3回会ったらわかりますよね。

十分。でもあなたは相手あるいは親に遠慮して断れなかったのですね。

生理的に会わないということでしょう。 未来はありません。時間の無駄です。

今回は体調を理由に断って 1ヶ月くらいしたら 他に彼が出来てしまってごめんなさいとか何かはっきり(うそでも)言ってあげましょう。

彼は若いし また出会いはあるはず。今回の事を経験して少しは女性とのおつきあいを楽しくする方法でも考えるでしょう。 成長させてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちが、ズタボロだったので、気持ちを分かってくださる方がいて、救われました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2024/01/12 22:00

そりゃありますよ。


好きに理由がない、わからない?場合もあるでしょう
それと同じです。

>とても苦痛
そう感じるなら、もう合わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてと苦痛なんです
そうですよね!
次に進みたいと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 22:06

>どうしてここまで嫌なんだ?とも思っています。



きっと、童貞だから何から何まで面倒を見なくちゃならない使命感に押されているのかな?
頭を切り替えて、お姉さんになり切ったらやる気が出て来るのではないのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが大きいのかもしれません
私には年上で引っ張ってくれる方が自分には合うと思っていたので、経験と思い、次に進みたいと思います!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 22:05

親には、良い人だよと言われても


もはやLINEすら苦痛になってます

親関係ないです

私が年上が好きということもあると思います
リードして引っ張ってくれる方が好きです


そういう方探してください


まだ3回しかあったことないのですが、優しそうな人です。ですが一緒にいても楽しくない、はやく帰りたいと思ってしまう、4回目会う約束をしましたが、とても苦痛です。


断ってください

お互いに時間の無駄です


皆さんもこういった経験はありますでしょうか



あります、失敗を重ねて

いい人にめぐりあう

そしていつか別れがきます

ご武運を^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のことも経験と思い、次に進みたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/12 22:03

嫌ならどんなに良い方でもムリです。


これを解らない人はいないはずです。
それ以上続けていてもお互いに時間の無駄です。
ハッキリ嫌ならもうムリです、と意思表明するべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 22:01

そんなことばかり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
今回こういった感情がはじめてだったので、これも経験と思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A