アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日公開の映画ってだいたい何月までやってますかね?

A 回答 (4件)

基準は3週間。

普通は2月の1週目公開の映画と入れ替わります。
初週末の興行成績でその後の公開期間が3週間ごとに決定します。
    • good
    • 0

だいたい3、4週間です。

ヒットしていればもっと続きます。

行かれる予定の映画館がシネコンで決まってるなら、スクリーンが幾つあるか、毎週新作を何本公開するかを見てれば大体傾向がつかめるかと思います。

ちなみに1/12(金)~18(木)に4週目となるのは12/22公開の『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』『ハンガー・ゲーム0』『TALK TO ME トーク・トゥ・ミー』『PERFECT DAYS』などですね。作品によっては1/11(木)で上映終了してたり、上映回数が減ってたりしてるでしょう。
    • good
    • 0

目安は1か月ですが、その映画の初動状況によって変わって来ます。


ちなみにどの作品でしょう?
    • good
    • 0

10月。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A