プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、近くのシネマで「風の谷のナウシカ」を上映していたので、
観に行きました。

最前列のど真ん中の席に座ったのですが、ふたつ隣(必然的に)の女性が、
上映開始と同時に、ホットドッグを食べ始めました。
12:30上映で、おそらく券売機横の売店で買ったもので、食べることも
ありの食べ物でしょうけど、匂いがいやなので、
よくはないですけど、二つ隣の席に移動しました。

みなさんは、気になりませんか?

A 回答 (1件)

映画館はそういうものだと知っているので気にしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!