dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の日曜に女友達と水口のアレックスシネマに映画を見に行くことになりました。
公開したての映画なので、あらかじめ予約をしておいたほうがいいかと思い
予約をしたのですが、ペアシートの項目があり、
何気なく「有り」にして予約をしました。
ペアシートってどういう感じのものなんでしょうか?
ペアシートなんてあるとも知らなかったので、
どの辺にあって、どういう席なのか疑問に思っています。

A 回答 (2件)

関西にあるペアシートの映画館の一つの体験談を話します。



特等席の中央の少し前にあります。

2つの席の間の肘置きが上がって 1つの席になります。

膝枕等ラブラブしながら映画観賞ができるのが売りのシートです。^^;

そこはペアで4000円しました。普通が1800円ですから多少割高ですよね。

下記は水口アレックスシネマの詳細URLです。

参考URL:http://www.alex-cinemas.com/minakuti/infomation/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。
HPまでは行ったことがあったのですが、発見できてませんでした・・・
ラブラブ、という間柄ではないのでさすがにそれはしませんが、
映画を見るぶんにはゆったりできそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 00:08

当方の地域にあるペアシートは


いわゆるベンチシートみたいな感じで、2人がけで
ゆったり作られており隣との間隔もゆったりしていて
特別席なんですよ!って言った感じの席でしたね。
その映画館によるとは思いますが
ご参考までにm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう感じの席なんですか。
ゆったりしてるとのことで、リラックスして映画を見ることができそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!