アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名と歌手名を教えて下さい。

外国人の女性の方が歌っている曲で、
明るい曲で、次のような感じの出だしだと思います。
(音程は下記の音で合っているか不明です・・・)

ソソラ ラソソラ ラソソララー
ソソラ ラソソラ ラソソララー

ルールルー・・・・

最初の2行はこもった様な音声になっています。
3行目から開放的な感じの極になります。
何かのドラマで挿入かとして使われていた気がします。

あまり情報がなくてすみませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

バグルスの「ラジオ・スターの悲劇」かな~と思いました。


ここで試聴できますので聞いてみてください(pop popsの6曲目)。
http://www.universal-music.co.jp/dm/

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!!ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2005/05/06 22:37

回答になってませんが、私もNO.1さんと同じこと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2005/05/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!