アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cmでぴったりのジャンバーはどれが合うでしょうか?
・XL
・2XL
・3XL

A 回答 (3件)

ぴったりなら、MかLじゃね?


XLはでかすぎだろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 15:52

このメーカーさんのサイズ規格表と自分のサイズを比較しましょう。


丈の長さ、胴回り、肩幅、袖丈、ぐらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 15:51

恰幅にもよりますが、まずはLから合わせてみては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!