dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衣類のサイズでXLとはLLより大きいサイズですか?

A 回答 (5件)

同じ

    • good
    • 0

両方とも日本サイズであれば表記の仕方が違うだけでLL=XLです。


アメリカサイズのXLは日本サイズのワンサイズくらい上になるので3L相当になります。
    • good
    • 1

こちらをご確認ください


https://www.rakuten.ne.jp/gold/lafitte/size/

各ブランドでのサイズ表記の一覧です

コレを見ると、Lの次がXLの場合とO(オー)の場合がありますね
一方でLLはほぼ見当たらない感じです

そう考えると位置づけとしては、LLと同じようなモノではないでしょうか?
    • good
    • 1

XLとはextra largeであり、Lより一段大きいサイズです。

したがってXL=LL=2Lです。したがって同じメーカーの同じシリーズでXL、LL、2Lが混在することはないです。

万が一同じメーカーの同じシリーズでXL、LL、2Lが混在する場合はメーカーに問い合わせるしかないですね。
    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!