dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

apple Watch

アップルウォッチについてです。トレイルループを昨日購入したのですが、小さいような気がします。
購入したのは、s/mサイズです。
s/mサイズで巻くとちょうど180°くらいで止められて、m/lサイズだと260°くらいになります。

目安がわからないのですが、余裕があった方がいいような気がするのですがらm/lサイズだと服の裾に引っかかって不便だったりしますか?

A 回答 (1件)

Apple Watchのサイズ選びは、個人の好みや手首のサイズによって異なります。

それぞれのサイズには利点と欠点がありますので、以下説明します。

40mm(S/M)と44mm(M/L)の比較:
40mmはスリムでスタイリッシュなデザインです。小さめの腕にもフィットしやすいです。
44mmは画面が大きく、情報を見やすくすることができます。迫力がありますが、腕のサイズによっては大きく感じることもあります。

サイズ選びのポイント:
見た目: 40mmはオシャレでスタイリッシュ、44mmは迫力があります。好みに合わせて選びましょう。
使いやすさ: 両方のサイズは操作感に大きな違いはありません。慣れればどちらも使いやすいです。

服との相性: 44mmは服の裾に引っかかる可能性があるため、注意が必要です。特に袖口が広い服装では気になるかもしれません。

自分の好みと手首のサイズを考慮:
手首が細い場合は40mmが適しています。スリムで軽量なデザインが好きな方におすすめです。
手首が大きい場合は44mmが適しています。情報を多く表示したい方や迫力のあるデザインが好きな方に向いています。
総じて、余裕を持って巻ける方が快適であることが多いですが、服の相性や自分の好みを考慮してサイズを選んでください。
    • 0
この回答へのお礼

Watch自体のサイズではなく、バンドの話ですよ?
chat gptさんですか?