電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未だに、気に入ったメーカーが見つかりません。
あえて言うなら、himicoです。
付け心地と、Eカップまであるので気に入っています。
でも、取扱店が少ないのが悩み・・・


女の子なら、上下セットにしたい!
生理の日もカワイイ下着を着けたい!!


と、思うのですが・・・

皆さん、百貨店・通販・MLMなど問わず、自分一押しの下着メーカー(ブランド)を教えてください。

理由も一緒に教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

私はラヴィアドゥのデザインがすごく好きです。


予算オーバーなので買ったことはないんですけど...。
結婚式用に買おうとしたときも白いのがなくて、ミスクロエのにしました。
ラグーナムーンはかわいいですが、アンダーがきつめで辛いです。
    • good
    • 0

PEACH JOHNはいかがですか?


可愛いシリーズがたくさんありますし、サイズも豊富で値段も手ごろです。
ただ、ブラのサイズが日本の表記と違うもの(アメリカサイズとかフランスサイズとか)があるので、
最初は分かりづらいかもしれません。
(一応トップとアンダーの数字が書いてあるので自分のサイズが分かっていれば問題ないと思う)
実店舗・通販どちらもあるので、近くに店舗があれば実際に手にとって試着してみることをオススメします。

http://www.peachjohn.co.jp/store/
リンク先の下部に店舗リストがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!