プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonの宅配について質問です。

僕の家のポストが壊れてて商品が入らない形になっていたので、部屋のポストにご連絡票が入っていて「宅配ロッカー○○番に入れておきました」と書かれていました。
宅配ロッカーの場所を指定したことはなかった為、どこのロッカーに配送されたか分からないのですが、確認する方法はありますか?

Amazonの質問チャットで打っても出てこないので対処法に困ってます。

A 回答 (4件)

撮った写真が登録アドレスに送られていませんか?

    • good
    • 0

家のポストと部屋のポストと宅配ロッカーの関係が分かりにくいですね


一般的であれば、その連絡票に連絡先があります。
    • good
    • 0

普通は1階にありますが、みつからないならお住まいのマンションの管理人に問い合わせてください。

    • good
    • 1

集合住宅ですか?


たぶん質問者さんが知らないうちに設置された
その集合住宅共用の宅配ロッカーの事だと思われます。

>確認する方法
まずは自分ち用のロッカーがないか確認。
ないなら連絡票記載の連絡先に電話で問い合わせ。
追跡番号を告げれば誰が配達したかわかるので詳細を確認できると
思います。日がたつと記憶も薄れるので早い方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A