アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで購入したのですが、住所にミスがあり届けることができなかったとのことでした…
なので住所を訂正して再配達してほしいのですが調べてもやり方がわかりません。
配達業者はAmazonです。

A 回答 (2件)

Amazon.co.jpに問い合わせて下さい。


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …

直接、Amazon.co.jpに問い合わせるしか方法はありませんね・・・
サイト上で今から変更しても遅いですから・・・
    • good
    • 0

①Amazonのホーム一番下ヘルプ&ガイドのお客様サポート


②最近のご注文商品についてお問い合わせがありますか?で該当商品
③配送について
④配送に問題があった
⑤カスタマーサービスに連絡
⑥「担当者からの連絡をリクエストする」or「チャットで問い合わせ」

でお試しを。
間違っていたとしても確か担当部署にまわしてくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A