アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資家で10億円あって田舎の雪が豪雪地で生きる男性
お金がないけどイケイケでホストで東京でヒモ男
関東圏で季節に関係なく会社員して週休2日の会社で年収400万男
貯金はしっかり1億円あって派遣社員しながら自炊してPCゲームしながら年に1回だけ東京に風俗通い男
大企業で年収1000万のケチ男

どれが女性うけしますか?

質問者からの補足コメント

  • 性格はわからない。ちなみに僕は自分から話しをできるような器用さはありません。

      補足日時:2024/01/14 12:30
  • 性格ってなんですか?

      補足日時:2024/01/14 12:47
  • やっぱり東京でヒモ男はもてるんだな。僕には無理だからあきらめてるよ。

      補足日時:2024/01/14 12:57
  • だから日本は働かない奴が会社でクビにならないんだろうな

      補足日時:2024/01/14 12:58
  • お金があってブランド品身につけているひとは好まれますよね。この世界に美容整形をしてますよ。

      補足日時:2024/01/14 13:33

A 回答 (4件)

何度も言うけど人間の魅力は条件じゃないのです。


ほんと何度言っても理解しませんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2024/01/14 19:04

質問ではない!



単なる釣り! 話し相手も無く、淋しかったんだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/01/14 19:04

君も愚かだなぁー


スペックしか並べてないじゃん。
性格はどうなの?
こんなことしか思い浮かばないから、君は彼女ができないんだよ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

停スべックですいません。

お礼日時:2024/01/14 19:05

投資家で10億円あって田舎の雪が豪雪地で生きる男性


関東圏で季節に関係なく会社員して週休2日の会社で年収400万男
貯金はしっかり1億円あって派遣社員しながら自炊してPCゲームしながら年に1回だけ東京に風俗通い男
大企業で年収1000万のケチ男
お金がないけどイケイケでホストで東京でヒモ男
の順だと思われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンキュー!

お礼日時:2024/01/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A