dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒にいてドキドキして話すだけで癒されて毎晩曲聞きながらその人のこと思い浮かべてキュンキュンする人と、一緒にいて落ち着いてキュンキュンしないし、見た目がタイプじゃないけど楽しい人がいます。
色々調べていたらどちらの人にも恋してるみたいなことが書いてありました。でもそれを知った瞬間一緒にいて落ち着く方に恋してるとなると残念というか恋してるなんて嫌だと思っているのが現状です。一緒にいて落ちつく方に告白されていますが、断って今の楽しい感じが壊れるのとか他の女性が隣にいるのはちょっといやですしもう遊べなくなるのは頭がおかしくなるほどいやです。断ったからといって一緒にいてドキドキする方と上手くいくかと言われればもっと仲良くなればいけますが今告白を断って2年後に告白することにメリットがあると思いません。
>>わたし2人同時に恋してるんですか?

>>女が男のことが好きだったら恋愛っていう関係にしかならないんですか。いもうと的存在とかにならないんですか?

>>私どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

あなたの好きにしてくださいな。

    • good
    • 0

見た目がタイプじゃないほうの人には、


今はいろんなことに挑戦したい時だからまだ付き合いたくないのって言って、
自分のことを好きで安心させてくれる男を確保。
その裏で、キュンキュンする人ともデートを重ねる。(決して安い女にはならないでください)

そのうち、顔タイプだけど、ちょっとキュンとするまた別の人と出会えます。
    • good
    • 1

2頭を追う者1頭も得ずと言います。



あんまり細かい事はきにしなきゃ良いんですよ。

告白されたんですよね?

その時点で楽しい方はあなたの事を友達と見てませんから。
女として見てます。
彼女にしたいから、あなたの事を頑張って楽しませてるんです、喜ばせてるんです。
そこを貴方は勘違いしてます。
ですので、その楽しいを継続させたいなら付き合うと良いですよ。
友達のままでとお断りしたら、楽しい方はそこまで頑張りませんよ。

そもそも友達として見てませんから。

なので両取りしたいなら、楽しい方と付き合って、
裏でもこそこそキュンキュン男子の方とも仲良くして付き合うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!